2012年09月08日

9月8日の記事

☆せんちゃんブログ更新☆

徐々に涼しくなり、秋を感じる季節となりました!
涼しくなると、あたたかいお茶が美味しいですよね(*^^*)

季節の変わり目、夏の疲れがドッときたりされる方もいらっしゃるのでは?
そんな時は、お茶で一息、心と身体をリフレッシュ!

せんちゃんでは、各種お茶を取り揃えております。
もちろん、試飲いただくことも出来ます♪
是非、飲みにいらしてください(^-^)/

★うんまい トウモロコシ★
11月末まで収穫予定です!!
まだまだ、美味しいトウモロコシがたくさん採れます(^-^)v



Posted by せんちゃん at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日の記事
    コメント(0)